『未来回路4.0』に日常編集家アサダワタルさんとの対談が掲載されています

| トラックバック(0)

阿佐ヶ谷のシェアイベントで知り合った中川さんから声をかけていただき、鶴橋にて、日常編集家のアサダワタルさんとお会いしたんですが、そのときの対談の様子が収録された『未来回路4.0』が11月に出版されています。

アサダさんは数年前に「住み開き」という活動を行っていて、そのときからずっとお話させていただきたいと思っていたので、今回お会いする機会が持てて本当に嬉しかったです。

http://sumibiraki.blogspot.com/

二人の共通点や、スタンスの違いなども見え隠れしつつ、刺激的な2時間でした。

『未来回路4.0』には、他にもpha(@pha)さんと玉置 沙由里(@sayuritamaki)さんの対談や、齋藤桂太(@satoketa )くんたちの座談会なんかも収録されていて、盛りだくさんな内容となっております。

以前の号と併せて、ご紹介させていただきます。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://boxes.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/113

著書・訳書の紹介



 
Powered by Movable Type 5.02