阿部真大くんから共訳書『キャリアラダーとは何か?』を頂きました。

| トラックバック(0)

関西では何かとお世話になっています、甲南大学の阿部真大くんから、法政大学の筒井美紀先生らと訳された、K・フィッツジェラルド著『キャリア・ラダーとは何か――アメリカにおける地域と企業の戦略転換』(2008年、勁草書房)を頂きました。

ごめんなさい、「え、買うよ。いくら?」と財布を出したふりをしましたが、中には800円しか入っていませんでした。御恵投感謝いたします。どうもありがとう。大事に読ませて頂きます。

阿部くんとはよく議論させてもらっていますが、「キャリアラダー」という考え方は、今の日本の職業訓練・就業支援を考えるうえでは非常に重要になってくると思います。結構売れてるみたいですね。

阿部くんの他の本と併せて、以下に紹介させて頂きます。


  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://boxes.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/92

著書・訳書の紹介



 
Powered by Movable Type 5.02