OHSO 根本を回すとハミガキ粉が出てくる気持ち悪い携帯歯ブラシを買ってみた

| トラックバック(0)
また変なものを個人輸入してしまいました。百式さんのブログで紹介されていたのを、ついつい欲しくなって・・・。既にコメントも書かれていますが、やたらでかくて、「四色ボールペンサイズかと思ったら葉巻」というのは言い得て妙です。

ohso.jpg

ちなみに、アメリカのamazonでも紹介されていますが、日本への発送はしてくれないみたいで、メーカーから直接買いました。

日本語の紹介
http://www.100shiki.com/archives/2009/10/ohso.html/trackback

説明はここが詳しいかな
http://the-gadgeteer.com/2006/10/06/ohso_marko_travel_toothbrush/

メーカーのページ(注文可)
https://www.go-ohso.com/oStore/

youtobeに気持ち悪い動画があったので、貼っておきます。(00:18あたり)



タグのつけようがないな・・・
ケア?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://boxes.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/45

著書・訳書の紹介



 
Powered by Movable Type 5.02